トクトクふるさと納税

ふるさと納税に関するお得情報を掲載

【ふるなび】Amazonギフト券増量キャンペーン2019/4/1開始

ふるなびによるAmazonギフト券増量キャンペーン2019/4/1開始

  ふるさと納税ポータルサイトである、「ふるなび」からお得なキャンペーン情報が届きましたので、ご紹介致します。ふるさと納税ポータルサイトでは、不定期でこのようなお得なキャンペーンを実施していますので、しっかり活用していきましょう。

キャンペーン内容

 早速キャンペーン内容をご紹介したいと思います。

ふるなびでは通常寄付金額に応じてAmazonギフト券を1%付与しています。このキャンペーンではこのAmazonギフト券が寄付金に応じて、なんと「3%」になります。2019/03までのキャンペーンでは2%の還元でしたが、さらにお得になりました。通常の3倍還元してくれます。非常にお得なキャンペーンですね。

また、「ふるさと納税 ふるなびクラウドファンディング」を利用するとさらに1%増量され、「4%還元されます。ふるなびクラウドファンディングについては、「ふるなびクラウドファンディングの紹介」をご参照ください。

キャンペーン期間

 キャンペーン対象期間は以下になっております。終了日は現在未定となっています。裏を返すといつ終了してもおかしくないということですので、ふるなびで寄付を検討の方はお早めに寄付をお願い致します。

「2019/4/1 0:00 ~ 未定」

適用条件

 キャンペーンを活用するには以下の3つの条件を満足する必要があります。とはいっても、通常ふるなびでAmazonギフト券を付与される条件と何ら変わりのない条件です。初めてふるなびを利用する方もいると思いますが、会員登録が少々面倒なところですね。しかし、お得にAmazonギフト券をゲットするには必要不可欠なので、がんばりましょう。また、クレジットカード決済が必須条件ですので、クレジットカードのご用意もお忘れなく!!

  1. ふるなび会員(登録無料)にご登録済みでログインされた状態で行われた寄附
  2. ふるなび関連サービスのサイト上から行われた寄附
  3. クレジットカード(Yahoo!公金支払いを含む)での決済による寄附

サイトリンク

 ふるなびへのリンクを以下に設けましたので、このキャンペーンをご利用の方はご活用ください。また、ふるなびの評価は、ポータルサイトレビュー(ふるなび編) に記載しておりますので、よろしければご覧ください。

以上