トクトクふるさと納税

ふるさと納税に関するお得情報を掲載

【ふるなび】総額100万円の松坂牛プレゼント

総額100万円の松坂牛プレゼントキャンペーン

 ふるさと納税ポータルサイトである、「ふるなび」からキャンペーン情報が届きましたのでこちらでも紹介させて頂きます。

概要

 本キャンペーンですが、Twitterアカウントをフォロー&ツイートを行い、30,000円以上の寄付を実施した方の中から抽選で100名の方に松坂牛の10,000円相当分(総額で100万円分)をプレゼントするというものです。返礼品に加えて、松坂牛もゲットできるとは非常にお得なキャンペーンですね。

期間

 本キャンペーンですが、以下の期間で実施しております。期間限定ですので、お早めに、参加をお願いします。

2019年3月15日(金)~2019年3月31日(日)

条件

 キャンペーンの条件ですが、少々複雑です。順番に見ていきましょう。

  1. Twitterアカウントをフォロー&ツイート!

    @furunavi_PR」をフォローし、【https://furunavi.jp/c/cp_present201903/】と、ハッシュタグ「#ふるさと納税」「#ふるなび」を付けてつぶやく。

  2. ふるなびにログインして寄付を実施

    ふるなびにログインし、1つの自治体へ1度に合計3万円以上の寄附をする。ここで重要なのが、総額3万円ではなく、1度に3万円の寄付を実施する点です。注意願います。

  3. フォーム備考欄にTwitterアカウントを記載

    クレジットカード決済(Yahoo!公金支払い)を選び、申し込みフォームの備考欄に自分のTwitterアカウントを記入

 少々複雑ですが、一度の3万円以上寄付するというところだけ抑えれば、大丈夫かと思います。

プレゼント内容

 実際にプレゼントされる松坂牛は以下になります。さすがに10,000円分となると豪華ですね。

三重県産すき焼き用松阪牛850g(桐箱入り)

キャンペーン対象おすすめ返礼品

 一度に3万円というとうことで、3万円以上のおすすめ返礼品をご紹介します。よろしければ、こちらを参考にしてください。

キャンペーンサイト

 キャンペーンサイトは以下になりますので、詳細をご確認ください。さらに、Amazonギフト券の増量キャンペーンも同時に実施しており、本キャンペーンとの併用も可能です。Amazonギフト券の増量については、「【ふるなび】Amazonギフト券増量キャンペーン」で紹介しておりますので、ご確認をお願いします。

松阪牛プレゼントキャンペーン | ふるさと納税サイト「ふるなび」

 このお得なキャンペーンをうまく活用して、ふるさと納税生活を楽しんでください。

以上