トクトクふるさと納税

ふるさと納税に関するお得情報を掲載

【2019/03】ふるさと本舗Amazonギフト券3%

 本ブログでも「ポータルサイトレビュー(ふるさと本舗編)」で紹介しました、ふるさと本舗がお得なキャンペーンを実施しているので、紹介したいと思います。Amazonギフト券が3%もお得にもらえます。一部の返礼品での還元はよくありますが、今回は全返礼品が対象になっていますので、ぜひともこの機会にふるさと本舗で寄付を実施してみては如何でしょうか?

概要

 キャンペーン期間中にふるさと本舗で10,000円以上寄付を実施すると、Amazonギフト券が寄付金額の3%分もらえます。なお、すべての返礼品が対象になります。

期間

  2019年2月26日 ~ 3月31日

ギフト券は2019年4月末頃にふるさと本舗の会員登録しているメールアドレス宛に送付されます。

参加方法

  1. ふるさと本舗にログインまたは新規会員登録する。
  2. 寄付申し込みフォームの決済情報入力画面にある「キャンペーンコード」部分に、キャンペーンコードをご入力する。キャンペーンコードは「AMAFH1903」です。

注意点

 本キャンペーンに参加する際は以下に注意する必要があります。注意しないとキャンペーン対象外になってしまうので、一読をお願いします。

  1.  ログインしていない場合はキャンペーンの対象になりませんので、注意が必要です。
  2. 寄付金額が10,000円未満の場合はキャンペーンの対象外です。
  3. ポイントサイトやクレジットカード会社のタイアップキャンペーン参加の場合は、キャンペーンの対象外です。
  4. キャンペーンコードの入力ミスがあった場合もキャンペーン対象外です。
  5. ギフト券を受け取る前に退会した場合もキャンペーン対象外です。 

キャンペーンリンク

  本キャンペーンのリンクは以下になりますので、ご活用ください。

【全返礼品対象】3%分のAmazonギフト券プレゼントキャンペーン

以上