トクトクふるさと納税

ふるさと納税に関するお得情報を掲載

【2019/04】さとふるAmazonギフト券プレゼント

 ふるさと納税ポータルサイトである、「さとふる」からお得なプレゼント情報が届きましたので、紹介したいと思います。返礼品の感想を書くだけの簡単な方法でキャンペーンに応募できますので、皆さんもチャレンジしてみてください。

概要

 さとふるから、ふるさと納税を実施頂き、寄付した自治体の返礼品のレビューを書くことで、抽選でAmazonギフト券10,000円分プレゼントするお得なキャンペーンを実施しています。残念ながら、全員にプレゼントという訳ではなく、抽選で10名様にプレゼントです。

期間

2019年4月1日(月)~4月30日(火)

※4月30日までにレビュー投稿をして頂いた方が対象となります。

応募方法

 ざっくりとした、応募方法は以下になります。1つの返礼品に対して、レビューを書けるのは1つだけという制約がありますので注意しましょう。また、すでにレビューを記載している返礼品がある場合は、それは対象外になります。あくまで、応募期間に新規でレビューを書いたものが対象となります。

  1. さとふるの会員登録を行う
  2. ふるさと納税を実施する(寄付して、返礼品をゲットする)
  3. ゲットした返礼品のレビューを記載する (300文字以上記載する)

詳細については、公式サイトである「レビュー投稿キャンペーン2019年4月度 」を参照ください。

以上