トクトクふるさと納税

ふるさと納税に関するお得情報を掲載

泉佐野市 アマゾンギフト券最大40%還元キャンペーン

 泉佐野市は2019/6以降に変更される新しいふるさと納税制度では、制度の対象外の自治体となっており、6月以降に寄付を実施しても寄付金の還付を受けることはできません。そのため、駆け込みで最後のキャンペーンを実施しています。

本日はそのキャンペーン内容についてご紹介しようと思います。

ふるさと納税の対象外になる自治体については、「泉佐野市など4市町村をふるさと納税対象から除外」を参照してください。

キャンペーン概要

  本キャンペーンは以下の3つのコースがあります。それぞれ、アマゾンギフト券の還元率が違いますので、ご自身にあったコースを選択することをお勧めします。

  1. 「地場産品問題」体感コース( 返礼品(返礼率30%)+Amazonギフト券30%)

    ・返礼品の返礼率は6月以降の新制度の規定である「寄附額の30%」に設定

    ・【本市独自サイト「さのちょく」からのお申込みにより節約された、本来ポータルサイトに支払う手数料の経費となる10%
    +これまでの感謝の意味を込めて20%】のAmazonギフト券をプレゼント

  2. 「経費50%問題」体感コース( 返礼品(返礼率20%)+Amazonギフト券40%)

    ・返礼品の返礼率は新制度で設けられたルール「経費50%」の影響を体感できる「寄付額の20%」に設定

    ・【本市独自サイト「さのちょく」からのお申込みにより節約された、本来ポータルサイトに支払う手数料の経費となる10%
    +これまでの感謝の意味を込めて30%】のAmazonギフト券をプレゼント

  3. ポータルサイト手数料問題」体感コース(返礼品(返礼率50%)+Amazonギフト券20%)

    ・返礼品の返礼率は泉佐野市スタイルの「寄附額の50%」に設定

    ・【本市独自サイト「さのちょく」からのお申込みにより節約された、本来ポータルサイトに支払う手数料の経費となる10%
    +これまでの感謝の意味を込めて10%】のAmazonギフト券をプレゼント

キャンペーン期間

 本キャンペーンの最終締め切り日は、「2019年5月31日22時44分」となっております。かなり中途半端な時間となっていますのでご注意ください。システムの決済時間などが関係していると思いますので、締め切りぎりぎりを狙うのではなく余裕をもって寄付を実施しましょう。

キャンペーンリンク

 本キャンペーンのリンクを以下に掲載します。ご興味のある方はアクセスしてみてください。

300億円限定キャンペーン | 泉佐野市ふるさと納税特設サイト「さのちょく」

まとめ

 いかがでしたか?今まで、ふるさと納税を盛り上げてくれた泉佐野市ですが、かなりピンチな状況になってきています。今までの感謝の意味を込めて本キャンペーンを通じて寄付を実施してみてはいかがでしょうか?

 

以上